インコ=ぽぽ=ペンギン | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

ねえ、ここくん

 

 

ぽぽちゃんなんだけど

 

もしかしたらインコじゃないかも知れないんだ真顔

 

 

 

 

私は見た

 

テーブルでくつろいでいるぽぽが見せた

 

本当の姿を・・・

 

ぽぽ、あなたは・・・

 

 

 

ペンギンだったのね!?

 

 

 

 

ペッタンコに座って何とも可愛らしい姿に飛び出すハート

 

 

 

 

可愛すぎて

 

ペンギンじゃんビックリマークって

 

笑っちゃいました笑

 

 

 

 

尾羽コレクション、ぽぽも加わりました音譜

image

 

 

ぽぽは元気すぎてよくコケます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村