環境に慣れてきたぽぽ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

カーテンにもぐろうとするぽぽニコニコ


この頃は性別に確信は無かったけど

 

こんな行動を見ると女の子かなーっておねがい

 

度胸も据わっているご様子ですひらめき電球

 

ききとここはまだ慣れていない

 

い草のおもちゃも何のそのビックリマーク


 
足まで上げちゃって爆  笑
 
わたしはそとのせかいをけいけんしたのよはてなマークどやっ!
 
 
そうだね、外の世界を経験したんだもんねチュー
 
多少の事はへっちゃらなのかな(笑)
 
って、顔!!
 
 
ごめんあそばせ音譜てへっ

 
2回目のメガバク検査でもOKをもらえたので
 
他の部屋の放鳥からきき達のいる部屋での放鳥に変えました
 
薬無しでの生活の後、また検査をしていなければ完治です
 
早速ノートをカジカジ爆  笑



ききのおもちゃの中に
 
 
バルサキューブがあります音譜
 
以前、ちえのバンブルフットにと
 
ヒノキの波波ステップ台をご紹介していましたが
 
かじるおもちゃとしてバルサキューブも購入させて頂いていました
 
小さくなってきたのでまた買っておかなくっちゃビックリマーク
 
ポチろうとした時・・・ぎゅるるるぅ~!
 
急にお腹が痛くなり
 
「きき、ちょっと待ってね、トイレ行ってから買うからねあせる
 
戻って来て、さあポチるぞ!と思っていたら
 
か・ん・ば・い
 
嘘だろ~ガーン
 
「きき~、ごめんよ~あせる売り切れちゃった汗
 
もう平謝りですよ、ききは肩で固まっていましたけど(笑)
 
そんなこんなで、さあ、ききくんラブラブお待たせ致しました音譜
 
存分にかじりなはれや!!




少し小さくなったバルサをぽぽにも進呈プレゼント
 
かじってくれるかな!?
 
 
カジる、カジる(笑)
 
 
ここくんは・・・怖がって一鳥では来てくれませんショボーン
 

ぱぱがいるとかじれるのだっひらめき電球image
 
 
このファザコンがニヤリ
 
 
今回のちえは
 
かきかきしてくれないかしら・・・
 
 
すっぽりちえラブラブ
 
でしたっラブラブ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とり友さんであるきなこさんの大切な大切なチッチくん
虹の橋へ旅立っていきました
頑張ったね、良い子だったよ
ご冥福をお祈り致します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
おんなはどきょうでつ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村