ちえの余命宣告7~嬉しい呼び鳴き~ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

手に乗っている時

 

お腹が手にあたる程に大きくなっています

 

苦しいよね…痛いよね…

 

それでもちえは静かに耐えています

 

私だったら毎日

 

「痛い!薬出して!何とかして!」

 

って騒いでると思います

 

本当にこんな小さな身体で耐えてくれて

 

本当に本当に凄いです

 

 

ちえね、てにつつまれてるとなんだかあんしんするの照れ
image

 

 

外に出ている時はほとんどと言っていいくらいに

 

私とぴったりくっ付いているのですが

 

流石にうっとうしいかなと思い、顔を離してみたんです

 

すると「ぴよっ」と・・・

 

余命宣告をされて、ききやここが鳴いても鳴かなくなり

 

それほどに辛いんだと思っていたのですが

 

久しぶりにちえが鳴いて嬉しくて嬉しくて音譜

 

その時はちえが何を訴えたのかわからずにいたのですが

 

確信しましたひらめき電球

 

顔を離すとちえが鳴くんです

 

ちえから離れないで、くっ付いててビックリマーク

 

そう言ってくれているようでした

 

 

 

ちえのそばからはなれないでほしいの・・・

 


ちえ・・・ちえ・・・

 

離れないよ、絶対に離れない!!

 

 

下の↓動画は4月の後半に撮ったものですが

 

元気だった頃の食いしん坊ちえが垣間見れたようで

 

本当に嬉しかったですえーん

 

 

 

「これ食べる?」と聞いて何故か怒られていますが(笑)

 

 

ちえがたべるとほめてくれるのよラブラブラブラブ



5月に入った頃から段々と動けなくなってきています


 

 

信じられないほどに膨れあがったお腹・・・

 

ちえ自身ではその時が来るまで耐えるしかない

 

何でこんな苦しみを・・・

 

こんなお世話係なのに

 

ちえはカキカキのお礼をしてくれます



 

 

本当に優しい女の子です

 

 

ちえが大好きです

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村