興奮する! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

皆さん、ご覧になっていますでしょうか!?
 
ラグビーワールドカップ2019日本大会を!!
 
私は興奮しておりますチュー
 
正直に言えば
 
詳しいルールなどわかりません・・・
 
選手のお名前も最近覚えました・・・
 
「このにわかファンめ!」
 
と言われてもコクリとうなずくしかありません・・・
 
でも、興奮しているんです!!
 
 
事の始まりはドラマ「ノーサイド」でしたキョロキョロ
 
全くルールも知らないで観ていましたが
 
「そうなの!?」  「へ~」
 
と興味が沸いてきて、色々と調べたりして(笑)
 
気が付けば毎日ラグビー関係を検索していますびっくり
 
日本戦は録画!!
 
試合中、反則があると
 
テロップで反則名と反則の内容を出してくれるので
 
とても有り難いですアップ
 
何度も見直して勉強中ですが難しいですあせる
 
でも、凄いパスで回したり突破する場面を見ると
 
興奮して声を出して応援をしてしまいます(笑)
 
どの選手がどのように凄いのかとか
 
まだまだド素人にはわかりませんが
 
私は・・・リーチ・マイケルさんから目が離せません目
 
そんな私に驚く事が!!
 
 
熊本駅でパシャリ!
 
 
何と言う事でしょう!!
 
リーチさんのサイン入りユニフォームが熊本駅にクラッカー
 

 

 
 
観光客は「くまモン」の置物と写真を撮る中
 
私はリーチさんのユニフォームに興奮していました(笑)
 
 
 
はっハッ ここはインコブログだったびっくり
 
家に帰って来てお土産を袋に詰めていたら
 
ききとぴぴが「なにしてるデスかはてなマーク
 
と覗きに来ました音譜
 

 

 

 

 

 

その後は仲良くお昼寝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちえ、可愛いドキドキ

 

 

 

 

ここは自分に酔っていました(笑)

 
 
頑張れ!ニッポン!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村