大興奮!! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

よんだデスか?
 
呼んでないほじほじ
 
 
8日目
何とびっくり
目が開きましたきらきら
 

 

 
とっても可愛く瞬きをしていますハート
 
昨日まではうっすらと開きそうな感じだったのが
 
1日で開いて瞬きおぉ!
 
愛おしくて仕方がありませんきゃー
 
キッチンペーパーを変える時に
 
体重を測ってみると・・・
 

 

 

 

 

軽いのか重いのかは分かりませんが苦笑
 
本当に大きくなりましたハート
 
 
 
 
9日目
ぴぴのお腹に入りきらない照れる
 
 
 
10日目
あれ…んっ?・・えっ??えええーーーー!!
翼に羽色が出てるーーー!!
 
 
いや、もうビックリですわええ!!
 
昨日まで色なんてなーんにも無かったのに
 
1日で羽色のツンツクがビックリ
 
し、しかも黄色!!
 
image
 
 
黒いツンツク、関係なかったうひひ
 
尾羽、少しだけひょこっときゃっ
 
めちゃくちゃ可愛いありがとう
 
ハルクインではないと思っていたけど
 
もしや、ききの血を強く受け継いでる!?
 
朝、この羽色を見た瞬間に大興奮しましたはうー!
 
元気に育ってくれれば羽色はどんな色でも良いキラキラ
 
そう思いながらも、願わくばきき色でお願いしたいほっ02
 
何て気持ちもあったりしたので本当にテンションMAX鼻血
 
 
体重も4g増えていましたにこっ(笑)
 
 
 

今週中にはもっと羽が生えて来るでしょうから
 
本当に楽しみですいいな

 
耳の穴もちゃんと出来てるうふふふ
 
ここまで育ってくれて本当に嬉しいですいやぁん
 
ぴぴ、本当にありがとうぺこり
 
でも、まだまだ安心は出来ませんよねごめん
 
まだ足もふにゃふにゃなのでペローシスも心配だし
 
気付けていない障害もあるかも知れません・・・
 
だけど、今は嬉しくてたまりませんキラキラ
 
 
そろそろ名前を決めないと♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村