きき、パパになる! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

今朝、7時半前

 

シンプル・カッコ事件がおこっとる!シンプル・カッコとじ

 

と言われ、慌てて起きた所

 

ぴぴの卵からヒナが孵っていました!!

 

 

※42秒あります。お時間がある時に見て上げて下さい/onpu

 

 

とにかく驚きとパニックで笑

 

もう産まれないと思っていたので

 

昨日も卵を持ち上げてぴぴのお家を掃除してたし

 

「でるでつ!」と言うので

 

ききと遊ばせて温める時間が無い時もあったのに

 

まさかまさか産まれて来るなんて!!

 

ぴぴがちゃんとご飯をあげれるのか・・・

 

見守っている最中もソワソワ・ドキドキ・・・

 

もう私の身が持ちません笑

 

でも、とっても嬉しくて嬉しくてハート

 

仕事、休みたいakn

 

ハッキリと確認は取れなくてもどかしいですが

 

ぴぴがヒナの口でもごもごしているので

 

ご飯を食べさせているように思います

 

 

 
ぴぴちゃん、がんばったデスねキラキラ
 
 
 
ご飯係りにききを投入させたら
 
物凄い怒り様で攻撃され撃沈していましたあせ
 
 
 
ぼくのあかちゃん・・・
 
 
 
 
カッコきき、本当にパパになったねなくおめでとう!!カッコ
 
 
でも、これからが大変です
 
ぴぴがちゃんと子育てしてくれても
 
何が起こるかわかりません・・・
 
初めての子なので覚悟も必要かも知れません・・・
 
 
いや!そんな弱気でどうする!!
 
やっとききはパパになれた!!
 
 
カッコきき、良いパパになろうね!!カッコ
 
 
 
はい!!デス
 
 
 
 
ぼく、ぴぴちゃんもちえちゃんもあかちゃんも
だいじにするデス!!

 
 
何、この奇跡きらきら

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村