残念・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

朝、覗くと可愛く温めているぴったんハート
 
{0C41968C-B7AD-4F12-A467-F6D2D82F7C17}
 
 

 

2個目を産みましたえへっ

{A9B3CC55-A71E-40CB-B7C9-04E2ED26F427}
 
 
 
でも、血みたいのが付いてて心配しましたぎく

 

{2D0D4B1E-5C67-4862-841E-7E15635E8434}
 
 
 

 

ぴったん、ぴったんビックリ

 

1個、出てるよぷぷ

{695CE29E-0E5D-4351-A191-E74C83AB4619}

 

 

離れ離れになった卵を見つけては
 
移動して1個を温め
 
もう1個を見つけては移動して温め笑
 
大変だね、ぴったんぷっ

 

 
 
何とか2個を温める事に成功ですウフ
 
 
 
できたでつ音符
{B5896ACA-3FF0-4E9E-9EE9-CF757ED1C1A6}

 
でも・・・
 
3個目を産むはずの日を過ぎても産まず
 
体重を測っても増えてる気配も無く
 
まさかの2個で終わりかな!?
 
と思っていた矢先に・・・
 
卵が2個とも割れていました泣
 
うわ~~~んえーん
 
ぴったん、割っちゃったの!?
 
とっても残念ですえーん
 
良い報告が出来ませんでした反省パンダ
 
実はちえちゃんも割っちゃうんですよねしずく
 
そっと卵を取ったんですが
 
ケージに戻った時に卵があった場所に行き
 
卵がない事に気付きウロウロ・・・
 
マズかったかなaknと思いましたが
 
その後はケロッとして羽繕いをしていましたふ
 
次があるかはわかりませんが
 
・・・なるようになる・・・ですかねやれやれ
 
 
ききの発情の方が心配だわ・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村