おめでとうございます! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

皆様、明けましておめでとうございます!!
 
今年もどうぞ宜しくお願い致します♥akn♥
 
今年初ブログはめでたい事からわくわく
 
 
少しずつ、本当に少しずつですが
 
ききがちえちゃんに近付いていき
 
ちゅ~♪をする事に成功鼻血
 
めでたいハート
 
 
{C56708C8-B0CA-43E6-B50E-4649DEB38FA9}
 
ありったけのおしゃべりで近付き
 
ゆっくりとゆっくりと・・・ぴとっハート
 
拡大で撮ったので画質が荒いのはお許しを汗
 
だって、撮っているのがバレると・・・

 

 

 

ききが荒ぶるんですakn

 

これ、甘噛みに見えるかも知れませんけど

 

全部マジ噛みですからぐすん

 

本当に痛いんですけど面白いので

 

我慢しながら撮りました犬?

 

 

そしてぴぴ照れる

 

あんよがしまえる様になりましたえへ

 

 

 

めでたい笑

 

 

そしてそしてちえちゃん♪

 

ききとぴぴしか行かなかった遊び場に

 

やって来てくれましたおぉ!

 

めでたい/onpu

 

{24B2B270-7B7C-4F0F-993F-375D3FA3CF66}

 

 

ちえちゃんのお家にもお一人様止まり木を付けたのですが

 

何故か止まってくれませんでしたぼーぜん

 

 

 

ききのお家では止まるんですけど笑

image
 
 
 
でも、たま~に止まってくれる様になりました投げKISS
 
めでたい手
 
image
 
 
 
そーしーてー!!
 
一番ビックリした出来事は・・・
 
 
 

ころんっegg.

{6E2A1634-419C-4DD1-87F7-08FECD8A7475}
 
 
 
2日の日に卵が産まれました!!
 
ぴぴか!? ちえちゃんか!?
 
答えは・・・
 
 
ちえちゃんでした!!
 
元日の夜にちえちゃんのおちりがもこっと
 
している事に気付き触ってみると
 
カッコこりゃ、卵があるなへ?カッコ
 
でもまさか次の日に産まれるとはえ゛!
 
洗濯をしようと洗面所に行って
 
戻ってきてみるとちえちゃんの様子が・・・・・・
 
ハァハァしながらお一人様止まり木にいて
 
えっ!?どうした!?と思って見渡してみると
 
卵がころ~んビックリ
 
カッコうそーーー!!カッコ 叫びましたよね、ハイ笑

 

直ぐにちえちゃんママに連絡しましたよにこ

 

でも、残念ながら無精卵の可能性大なので

 

産まれる事はないと思いますあ

 

でも、一応は確認していくつもりですドキドキ

 

綺麗に拭いて戻しましたが

 

全く温める気配がありませんためいき

{6C65737E-588E-4531-A69F-C1DEAB98EE9E}

 

とにかく無事に産み終えるように見守りますにこ

 

 

気が向いたら温めてねぽけ~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村