むんずっ! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
まだ飛べない時のぴぴの体重測定shokopon
 
動画を撮っていたので笑
 
トントンして指ではみはみする仕草をしているのは
 
まだカキカキさせてくれてたぴぴに
 
カッコカキカキするよ~、おいでぇ~カッコのサインのつもりですうふふ
 
だけど・・・
 
解かって頂けなかったので
 
むんずっびっくり!!と握って乗せちゃってますかお
 


 
 
今ではむんずっびっくり!!する事も出来ませんがをいをい…
 
 
飛べるようになってからはききがいる部屋の扉を閉めて
 
遊ばせていますが、隣の部屋に用事があって開けた時に
 
ぴぴも一緒に入ってしまった事がありましたなっ・・・なんと!
 
 
 
ぴぴ、ここでつよハート
{7DA3BB0E-2DA6-493B-AE3F-0559767C4826}

 

 

 

 

ききおにいたんのうえにいるでつにこ

{DB23E59C-CBFD-4621-BB5A-A7ECB8BEDB42}
初めてのカーテンレールもへっちゃらでしたうひひ

 

 

 

 

なに、なに!?ききのかーてんれーるにぴぴちゃんいるデスか!?

{9FE85EB2-55FD-4ED3-96C9-71194A58F69E}
 
 
慌てふためくききなのでしたぷっ
 
 
 
二人が愛を育むカーテンレールぐふふ
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村