心配してくれるきき♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


ききくんはとっても優しいインコインコ?

私がクシャミや咳をすると必ずと言っていいほど

急いで飛んできて私の顔を覗きこみ

かっこさときち、だいじょうぶデスかハテナ?かっこ

と、様子を見に来てくれますうふふふウフフ

動画を撮ってみました笑

わざとらしい咳をしている私ですが

優しいききくんはグルグル周りをまわって

髪で隠れた私の顔に近づこうと必死ですうりゅ

愛おしい・・・あぁ・・愛おしいテレ

注咳の音量にご注意下さいませ汗








咳の音が気になって来てるだけだと旦那は言うけど


否!

ききは優しい子だもん、心配してくれてるんだもん怒

きっと、ききがクシュンしちゃう時に

「きき、大丈夫?クシュン、大丈夫?オロオロ」

って言ってるからききも心配してくれるようになったのかな理解不能

インコちゃんて本当に優しい心の持ち主ですはうー!


明日はこちら地方も雪マーク雪だるま

皆様の所は大丈夫でしょうか・・・

明日は年末から痛む胃がまだ治らないため

胃カメラ検査をする事になっていますをいをい…

行けるかな・・・怖いななくユキモカメラモ・・・



さときち、いきてかえるデスよ!
・・・頑張るねのポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村