頑張れ、きき! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~



ペットショップで見つけたおもちゃ箱


image


フォージング用として購入したのはいいけれど

やはり怖がって近付かないのです汗

ずーーっとテーブルの上に置いて見慣れさせて

恐怖心を取ってあげること半月苦笑

ようやく存在にも慣れてくれました拍手♪パチパチ♪


そしてそしてびっくり

以前ご紹介したかっこカゴさんちゅん!かっこですが

このおもちゃを使って

少し・・・本当に少しだけバージョンアップしましたキャー

一番右側の穴から真ん中の穴にポイッと移す事に成功です!pink

たまたまのように見えますが

今までは乱暴に(笑)投げていただけだったのが

最近では軽く投げて考えてるようで成功率も高いですほっ02

残念ながら真ん中の穴から左の穴に移すのは

まだ無理のようですうふふふ

きき用の私の声の音量と気持ち悪さにご注意して下さいぺこり






ご褒美のオーツ麦を食い散らかして満足していますイシシ

そうそう、食い散らかすと言えばこちらの方も食い散らかすため息

いつもポテチを食べればカスがこぼれていたり

落として溶けてしまったチョコの跡があったりうーん

なのでいつも食べる時にこぼしても良い様に

「きき用のゴミ箱を持って食べてくれる!?むっ」

と注意をしていたら、言われる前からゴミ箱を持って

アイスを食べている姿に笑ってしまいました投げKISS



{652ABC0F-704A-4DB0-B67E-1BF9498578AD:01}


やれば出来るじゃないのよ、分かればいいのよグー



「ききとだんなようごみばこ」となまえをかえるでしゅよぷぷっ
・・・そうしよう!のポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村