ききも木から落ちる!? | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


ききと旦那は仲良しさん投げKISS

だけど、ききだって一鳥でまったりしたい時もあるんですまった~り




{211DC27C-95B1-4421-81EF-DCCD17200C83:01}

{F8B26712-F659-4698-9D0D-B25ED047A77E:01}

{BD5441B0-0F41-4F3E-8B2D-F2FAACEA0051:01}
あっぷぷ  ぴとってされちゃったね苦笑




{F773369A-7409-45A6-8B2F-18B1A2A37AA8:01}

{BAC0819F-26B1-461F-9DEC-2471CA347FDF:01}



あはははっケケケ

こっちにおいで、きききゃんっ

でも、落ちないように上手につかまってたねキラキラ

あんなに上手につかまれるのは猿かききくらいだよ笑
(以前、紫のTシャツを着ていたら「こんな紫が似合うのは
ナスかさときちくらいだよ」と最高の褒め言葉を頂きました)



きいろがにあうのは、たくわんさんかききくらいデスねインコ?
・・・そっ・・そうだね汗1のポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村