そんなぁ~(´□`。) | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~















そうだね、そうだねいやぁん

ききはいーーっつも可愛くてかっこ良くて

甘えん坊でドジっ子でわがままで

それからそれから、黄色くてkonatu


換羽で毎月辛いけど、とっても美しいよきらきら

何か秘訣があったりするの!?












かっこおやさいをいっぱいたべることデスよハートかっこ









そっか~、お野菜か~野菜

さときちもお野菜沢山食べて

ききみたいにツヤツヤになれるかな~わくわく






そうデスね~、がんばれ・・ば・・・ガクブル









そっ・・・そんな~泣

ききー!! ききーーーーーー!!!!

見捨てないでよーーーえーん




なつはけあながぱかっ!でしゅから
きをつけるでしゅよ!
・・・どうすりゃいいのさ汗ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村