【オカメインコ(ルチノー)保護されてます】拡散お願い致しますm(_ _ )m | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~



渋谷区本町近辺でオカメちゃんが保護されています!







以下、 Instagramより引用


オカメインコを友達が保護したの。


カラスの狙われ、、弱ったとこを、黒猫に咥えられ、水道道路を横切られ、


クロネコヤマトにひかれそうになってたのを待ったーで、 保護されたの。

こちら渋谷区本町近辺で保護してます。探してる方はいませんか?

http://instagram.com/p/qkw3iIi6N1/


この記事をアップした時点では、保護情報の書込みがありませんでしたから


、まだ保護主様の元にいると思われます。

できましたら、拡散をお願いします。

強運のオカメちゃんが、飼い主さんの下へ帰れますように!


ルコさんのブログより転記です。



この記事を拝見して本当に心が痛みました・・・

カラスに狙われ、猫にくわえられ・・・

それでも生きていてくれてた!

必ず飼い主様の所に戻ってほしいです!

どうか拡散を宜しくお願い致しますm(_ _ )m