ぶんべちゅちょうしゃでしゅ! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


お腹がすいたある昼下がり



さときち「モグモグ・・・んっ!? るるさん何か!? 」





さときち「食べたいの?





さときち「あげれないんだakn ごめんねあせ、あせ 」





るるは考えた



オパーリンブルー「さときちはちゃんとぶんべちゅ出来るでしゅかね怒り



どうやら、食べ終わったゴミの分別を気にしてる様なのですakn



出来ますとも  





   ちょうしゃにはいるでしゅ自慢 いいでしゅねはてな



さときち「はい!! お願いしますしゃきーん






さときち「(それ、るる・きき専用ゴミ箱だから紙しかないんだけどなうひひ


     どうですかはてな ダメな物ありましたかはてな






さときち「あははっ笑 紙の中に入ってるだけですからきゃんっ




        しっ・・しってたでしゅオロオロ



さときち「ふ~んイシシ で、結果はどうでしたかはてな




              けっかは・・・




         ごうかくでしゅ音符





やった



るるさんの合格、頂きましたてへ