女王、健在(((゜д゜;))) | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


新しく購入したカッコ アスレチック カッコ



ききは未だに遊んでくれませんため息



どんだけビビリなんでしょうねakn



でも、るるはちゃんとくつろいだりトレーニングしたりしてくれます♪



今日だってあそ・・んで・・・・ぎく






いやーーーーあ゛ぁ゛っ  やめてーーーーなく






カッコ 破壊の女王・るる健在 カッコ  です



さときち「るる!!おこる 買ったばかりなのに何て事をするんですか怒り





さときち「あっ・・・(やばい・・・怒らせたえ゛!)かじるからさ




     るるにいけんしゅるなんて




   100まんにぇんはやいでしゅよ!!



さときち「いだいーいだいよーーー堪忍してえーん



と、るるが悪いのに噛まれるさときちであったあせ





だって、こんなになったんですよかお2





あんまりですよakn



ききだって遊ぶかも知れないのにakn



いや、でもですね、壊れた(壊したてへ)アスレチック



ちゃんとまだあるんですよキラキラ  捨てたりなんてしません自慢



1代目はききも怖がらずに乗ってくれるので何とか再生を試みましたえっへん



壊れてた部分を外して高さが無くなりましたがまだいけますきらきら





触ると傾くので、土台部分を接着剤で固定すれば完璧ですえへへ





1インコちゃんに1台のアスレチックウフ



いいトコのインコちゃんっぽ~いえへ