ききさん脇汗たら~ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


少し前の写真写真より照れる




とりきち横丁さんで購入したアスレチックでの カッコ ききとるる カッコ




           るるたんハート         き~きたんハート      




                      がばっビックリ




そうなりますよね~投げKISS



また別の日でも・・・




           おぉ・・・ビックリ





るるさん、激しいきゃっ



きき、また引いてるしぷっ



                          そんなことないでしゅよね~♪

(るる、どんだけ頭回るんや・・・)





(ききのこの顔、さときちすごく好きですえへ




激しすぎるって言っちゃえ苦笑




         オロオロ             はっきりするでしゅえ~!!







脇汗たらぁ~しずく (ビショビショやんごめん



結局、何も言えないききショボ



心の中はドギマギして汗タラタラなのでは・・・



きっとこんな感じなのだと思いますぷぷ






だいたいききの脇、ここで合ってんの