るるの尾羽をみてくだしゃい♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


るるさん、今回の産卵で自慢の尾羽が2本ともホロリしずくしてましたガクリ



でも、ちゃんと生えてくるんですよねきゃはっ♪



るるさんの尾羽の成長記録を少し撮ってみたんですてへ



日に日に成長していく様子が分りますいい~





すこ~し先の黒い羽が出て来ましたおんぷ






3日後です投げKISS




たった3日なのにもうその先の白い部分まで生えて来ましたよ!!






1日後いやぁん





6日後はここまで成長ですあげ





そのまた6日後!!






そして現在ですいいねぇ~




また アオキラ美しいアオキラ るるさんの尾羽を見る事が出来ました音符




途中、日にちがぴょんと飛んじゃってますが笑




早い成長の様な気がします♪





同じ向きで撮ればもっと分りやすかったんですが




そこまで頭が回っていなかった汗 ハハハハッ・・・








これは、昔のるるさんなんですが





先の黒い部分の出方が今と違うのはなぜ




大人になったと言う事なのでしょうか





またこうやって アオキラ 美しい アオキラ 後ろ姿を撮ろうねえへ



オパーリンブルー「先っぽ、切れてるでしゅよじ~




ごめんぎく   今度はちゃんと撮るからseiショボ