ききとるるのご挨拶 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


今年も残りわずかですねきゃっ


るるさんとききさん、ご挨拶しましょうかおんぷ





さときち「るるさん、今年はどんな年でしたか





さときち「はい





さときち「あはははっうひひ  いい aya 年 aya  ですね 」


しかも、るるさん カッコわきわきさんカッコ ではないですかーーーーー


こんなわきわきする、るるさんは初めてですおぉ!






さときち「来年はどんな年にしたいですか!?










さときち「はっ・・・はい!!  コワイ・・・コワイよるるさんあ゛ぁ゛っ



気を取り直しまして・・・



るるさん、かわいいお顔で皆さんに一言どぞ♪





はい好  中々見れないるるさんのわきわきが見れて、さときちは


来年もいい年を迎えれそうですハート




では、ききさーーーーんきゃ







あっ・・・しずく





今更、そんな格好つけてもぷっ


その足はなんですか笑




さときち「んっ!?なんですか






えっ!?食いしん坊ききがおやつをくれるのですか!!なっ・・・なんと!



これは、ちと早いお年玉です・・ね・・・・って





自分で食べてるよ~苦笑





来年もこのまま変わらない seiききとるるsei でいて下さいねいやぁん


皆さん、良いお年をハートぺこり