豪快!! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


今回はるるさんの入浴シーンをきゃー



少し前のですが





始めに・・・


るるはホントに豪快ですうひひ



ききとは打って変わって豪快です!!



何せ、頭から突っ込みますから笑笑笑





            ぱしゃんふぅ





分ります??


頭から入ってるのぐふふ


なかなか動きが早くてうまくに写らないのですが・・・






               もうひとっぷろあびましゅかbath*


               がばっハート





ちょうど、柵とかぶってしまいましたがこの豪快さ



お伝え出来ましたでしょうかいやぁん



ききには真似が出来ませんすげ~



              えっ!?です・・・

(昔の写真ですがかわゆかったのでついてへ






最後に・・・



かわいいおちりさんです投げKISS