るるのお気に入りの場所 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

最近、るるはお気に入りの場所があるかお音符


何年も前に買ったべっ甲の鏡 えへっ


その下に入るのである笑





    よいしょ♪  よいしょ♪


ききくんとるるちゃんのとり説-るる






      もちあげるでしゅ!


ききくんとるるちゃんのとり説-るる






さときち「るるさん、手伝いましょうか?」





       ありがとでしゅ!!


ききくんとるるちゃんのとり説-るる





   ココならみつからないでしゅね♪


ききくんとるるちゃんのとり説-るる


 


さときち「・・・苦笑





るるはとても臆病な面もあるので、何か動くたびに びくっビックリ とします。


でも、この場所は屋根が付いている(!?)せいか、落ち着くようです(´∀`)





       ふふふふ~ん♪

ききくんとるるちゃんのとり説-るる







安心して毛づくろいを始めましたハート








       ここもこうして音符


ききくんとるるちゃんのとり説-るる






       ぐりんキラきゅんっ  ぐりんキラきゅんっ


ききくんとるるちゃんのとり説-るる





このぐりんぐりん、さときち、たまらなく好きな仕草ですキュン死


しっぽがきれいですね~アオキラ





ききくんとるるちゃんのとり説-るる


ききくんとるるちゃんのとり説-るる


ききくんとるるちゃんのとり説-るる


ききくんとるるちゃんのとり説-るる


ききくんとるるちゃんのとり説-るる





安心しているみたいなので、このままそっとしておきましょう(-^□^-)