取り立てにあう!? | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

天気が良かったので、きき&るるのお部屋を丸洗い晴れ


まずは、ききのお部屋からビックリマーク


以外に時間がかかるんですよね汗





  天日干しで完了デスきらきら!!


ききくんとるるちゃんのとり説-かご









さて、もう一つと・・・


エサ箱と水入れなどを出した所にるるさんが・・・





ない・・・家賃も食費も払ってなかったから取立てにあったでしゅあせる


ききくんとるるちゃんのとり説-るる





あはっ(^∇^)


大丈夫だよ!!居てくれるだけでいいんだからラブラブ


その後は、一緒に日光浴したのですが


かたまってる(≧▽≦)


好きじゃないみたい(→o←)ゞ





 うっ・・・              さときち・・・


ききくんとるるちゃんのとり説-ふたり






         ・・・汗


ききくんとるるちゃんのとり説-るる









    さときち まだですかあせる


ききくんとるるちゃんのとり説-きき






ふふふっキャッ☆


もう終わろうかっ音符





今日も愛おしいるるとききでした♪