今日は、美容師の友達の先輩のモデルをやってきたのですが


結果は残らず…

準備は結構前から頑張ってたのですが…!


副産物として、叶わぬ恋が生まれw

その他に自分に足りないものが気になって

kenboutさんのブログが見たくなって久々にログインですw


なんて言うか


パティシエールをやめ、

クソみたいな彼氏と別れ、

私のアイデンティティ的なものが失われ


ぬるま湯に浸かるように自分の家の仕事をイヤイヤながらやり、

コスプレーヤーになって忙しく金欠な日々を送っているのですが


果たしてこれでいいのか。


コスは、楽しいです。

洋服が作れるようになりました。

物を作るのは好きです。

写真を撮るのも好きです。

マンガアニメも好きです。

人と交流するのも好きです。


お金になればなぁ(笑)


なんだか、変な気分なのでした。


次はいつ記事書くかしら!(笑)