日曜日の出来事 | Graceful-Nail

Graceful-Nail

シンプルでエレガントなデザイン
エアーブラシやフラットアートをご紹介します。

久し振り過ぎて、投稿の仕方を忘れて戸惑ってしまいました。😅

日曜日、友人の紹介である所に行ってきました。
激動の2017年でした、さて2018年はなにがあるんだろう〜良い事が沢山あると良いなぁ〜

今回は、そんな引き寄せを感じ迷わずその場所を訪れました。
日頃の運動不足を自覚している私ですが、かなり歩きましたよ。
でも、清々しい気持ちで帰路に着けたことに感謝です。


地元の友人なので、二子玉川でお茶して帰る事に。
一番混雑する日曜日に、なんとも大胆‼️昨年の12月にオープンしたばかりの、フレンチトースト専門店『TOASTYS』へ。
勿論、すぐにはテーブルにはつけませんよ。並びます😰

疲れた体には、香ばしくて甘いトーストが染み渡ります。甘い食べ物は癒しですね👌

{3CFEAB61-CBC4-474F-B111-C19F4E9413A7}

{B2AD53E2-7F28-43B5-B7DD-2C8FD1D37DA0}

フワッフワで美味しかったです。