さて、どうしたものか……………… | Graceful-Nail

Graceful-Nail

シンプルでエレガントなデザイン
エアーブラシやフラットアートをご紹介します。

穏やかに晴れた日曜日です。
久しぶりに、何の予定もない日です。
朝からダラダラしていたら、娘が出がけに『ダラダラしていると1日がすぐに終わっちゃうよ〜』と喝を入れてくれました。

お掃除して、断捨離の続きをして〜いや、それともボロボロになった自分のフットをするか、春カラーでアートサンプルを作るか…
などと考えながらも柔らかな陽射しが降り注ぐリビングでボケ〜っとしています。

断捨離中、出て来た物の一つ。
あまりにもベタ過ぎて使用する事がなかったこちら〜
{A16164D5-31C3-4688-BC23-644E91B69658}


でも、最近ちらほらと復活の兆し?
インスタのファション等で見かけます。そして先月には、お客様もこちらのベルトをしていました。

数十年は経っているはず〜
国内で買ったものか、それとも旅先で買ったのか記憶が全くなし。
ただ、鮮明に覚えているのは【ぶった切った事】
ベルトが長過ぎて、丸の内のエルメスショップ内に職人さんが常駐していてそこで短くしてもらいました。

なんでこうも短い?ってくらい短い!(◎_◎;)‼️
昔々のことゆえ、当時はハイウエストだったのね〜
今じゃ、考えられないダサさ。

それに、カラーも私にはNGカラー。
{BFC88571-C93C-4C00-B45D-C01434F25FFB}

唯一OKなのは紺色のみ。

これらを復活できるかしら?
穴をあけるにしても、ギリギリのライン。
{B394B08E-E56C-4FBC-A7FE-EB6F18FF06A9}

1.レザー部分だけ買い直す。
2.あっさり諦めて買い直す。
3.ギリギリでも穴を新しくあけてもらう。
4.自分で穴をあける。

さて、どうしたものか…