#PR #ケイト



こんばんは、kikicoroです




ケイト様より

【ケイト アイブロウブラシ】

をいただきました







粉含みのいい筆先で、ふんわり眉にもキリッと眉にも思いのまま描けるアイブロウブラシ🌈



内容量:1本入り





毛は細くコシがあり、密度もあるのでひと塗りでしっかり色がのりました!


硬すぎないのですっと筆を滑らせられて描きやすい☺️



筆幅が広いことに最初はびっくりしましたが、私の眉は比較的平行ということもあり描きにくさは感じませんでした

むしろ幅広いことで何度もパウダーを取る手間が抑えられる気がします!



眉毛で顔の印象が変わるからこそ眉メイクは難しいと思っていましたが、こちらのブラシを使うとアウトラインがラクに決められるので比較的簡単に仕上げられました!

眉メイクが苦手な方や初心者さんにもおすすめです💕


今回はアイブロウブラシの他にもファンデーションブラシやアイシャドウブラシなど計5本いただきました




ブラシを変えたり追加するだけで仕上がりだけでなくメイク時のワクワク感が全然違って、メイクって楽しいなと改めて思いました💕

 


ありがとうございました