ロゼットさまからいただきました




こんばんは、kikicoroです



ロゼット様より

【ロゼットゴマージュ クリアピール&ブライトピール】

をいただきました





発売から25年のロングセラー商品ロゼットゴマージュが「濡れた肌でも使える」&「肌悩み別ラインナップ」でリニューアル🌈




容量:各120g






ノーマルタイプのロゼットゴマージュを使用したことがありますが、そちらよりジェルがみずみずしくなっている気がします!


水分がたっぷり含まれている感じでマッサージしやすいです☺️

つるんとした洗い上がり!



クリアピールはジェルが黒い!


華やかさのあるシャボンの香りがすごくいいです

ブライトピールはほんのりオレンジ色で、グレープフルーツメインの爽やかなシトラスの香り


使い心地はどちらも変わらないので、肌悩みや気分によって使い分けるのがよさそう



濡れた肌に使えるようになったのがすごく嬉しいです!

コスパもよくドラストで手軽に買えるので遠慮なく使えるのがいいです💕




ありがとうございました



#ガチモニター_ロゼットゴマージュ