suisaiさまからいただきました




こんばんは、kikicoroです



suisai様より

【suisai ビューティクリア ピーリング パウダーウォッシュ】

をいただきました





重曹※1+クエン酸※2が水に触れることで発泡して生まれ、毛穴より小さいミクロ炭酸泡が誕生、古い角質によるざらつきやくすみを取り除いてくれます🌈




内容量:1回分(1g)×32包






さらさらな細かいパウダーで、1袋にたっぷり入っています


水を加えて混ぜるとだんだんもちもち?もこもこ?してきます!

さらに混ぜると乳液のような感じになりました

泡を作るときは泡立てネットを使うのがおすすめ☺️



泡はきめ細かくふわふわで肌あたりも気持ちいいです

泡切れがよくつるんとした洗い上がり💕

ピーリングとのことなので乾燥が気になるかなと思いましたが、しっとりとした洗い上がりにも感じられて嬉しい!



ざらつきや毛穴汚れが気になっていたので嬉しい使用感でした!




ありがとうございました




※1 ※2発泡剤


#モニター企画_suisai