ジョンソンボディケアさまからいただきました




こんばんは、kikicoroです



ジョンソンボディケア様より

【ジョンソンⓇボディケア バイブラントラディアンス アロマミルク】

をいただきました






ナイアシンアミド※1とビタミンC誘導体※2配合で、キメの整った透明感※3ある肌へ導きます🌈



ほのかに香るジャスミンとホワイトリリーの上品な香り




容量:500mL


オープン価格





コクのあるテクスチャー。


私は普段同シリーズの黄色いタイプを使用していますが、それより少しまったりとしています。

ですがのびはよく、肌なじみもいいです!

しっとりとした使い心地ですがべたつきはなくいい使用感!



香りはジャスミンとホワイトリリーで甘めの華やかな香り!

結構強めで好き嫌いは別れそうですが、私は好きです☺️



いつものボディケアで透明感※3ある肌を目指せるのは嬉しいですね!

価格もお手頃で続けやすいのも◎




ありがとうございました



※1 整肌成分

※2 アスコルビルグルコシド 

※3 うるおいによる



#ガチモニター_ジョンソンボディケア