ルルルンさまからいただきました



こんばんは、kikicoroです

ルルルン様より
【ルルルン ハイドラ EX マスク】
をいただきました




エクソソーム*1と白玉※1グルタチオン*2で弾力と透明感※2のある肌へ導くシートマスク🌈


内容量:7枚入り(エッセンス150mL)





まずシートがとろんとした触り心地なのにびっくり!

とろみのある液だからかと思いましたが、液だけでなくシート自体もとろんとしています😍


生地は厚すぎず薄すぎずで肌にピタッと密着してくれます。
顔の隅々までカバーできるのが嬉しい☺️
最初は少しぬるつきがあるけどそこまで気にならず、しっとりとした使い心地でべたつかないのがいいです!


化粧水を使うときは何回も重ねづけして時間がかかっていたので、化粧水タイプのシートマスクは時間を有効に使えて本当にありがたい。
ドラストなどで売り切れてることもあるので見つけ次第購入しようと思います!


ありがとうございました



*1 整肌成分 ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム
*2 整肌成分 グルタチオン、アルブチン、レシチン
※1 白玉のようなキメが整った
ツヤのある肌のこと
※2 うるおいを与えて乾燥によるくすみを防ぐ

#ガチモニター_ルルルン