プリマヴィスタから商品提供をいただきました。


プリマヴィスタから商品提供をいただきました。


【プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止>】

をいただきました







ファンデのタイプによらずノリ・モチをよくしながら、ファンデのパフォーマンスを邪魔せず・引き出す ファンデ専用下地🌈




テカリやファンデをくすませる原因の""皮脂""を固める粉体配合。




容量:25mL

参考小売価格3,080円(税込)





さらさらなテクスチャーで、乳液のようなみずみずしさがあります。

すーっとのびてくれるので顔全体に塗りやすい!
肌なじみもよく、肌表面はさらさらな触り心地☺️


のばすと透明で肌に色は付かないのでファンデ本来のカラーを楽しめそうです。
またテカリを防いでくれる機能があるとのことなので、混合肌の私には嬉しい!


普段リキッドファンデをメインで使っていますが気分でパウダーファンデを使うこともあるので、こちらの下地はすごく便利だなと思いました!



ありがとうございました