こんばんは、kikicoroです




ロゼット様の

【meshimase ボディミルク】

を試させていただきました







お風呂上がりの濡れた肌に塗ってタオルドライするだけで簡単に全身保湿ケアができちゃうボディミルク🌈





内容量:300g


価格:1,980円(税込)






とろりとしたなめらかなテクスチャー。


肌に残った水分と合わさるとよりなめらかになり、すーっと塗り広げられました!



しっとりとした使い心地ですがべたつかなくて嬉しい使用感☺️

夏は乾燥するのに汗でべたつくので、個人的に保湿に悩む季節。

濡れた肌に使うのでしっとり感がナチュラルで、夏にもすごく使いやすいです!

乾燥した肌にも使えるので乾燥する季節はダブル使いにしたりして使い分けられそう☺️



香りは桃のスイーツのような甘い香りで、ずっとかいでたくなるくらいいい香り💕

すごくかわいい香りです!



プチプラでかわいくて使用感も好みなのでリピしたいです!




ありがとうございました




#ガチモニター_meshimase