こんばんは、kikicoroです




media luxe様より

【メディア リュクス アイカラー】

01,02,04をいただきました






指先をスワイプするだけで簡単にグラデーションが作れちゃうアイシャドウ🌈



くすみやくぼみの影を飛ばして明るさを与える「クリアカラー」と、やさしい印象を演出する「ソフトカラー」の2色の同系色で目元をパッと明るく見せてくれます。





容量:各1.0g






指を横にスワイプして、それをそのまままぶたにのせるだけなのですごく簡単!


2色はっきりわかれちゃわないのかなと思ったのですが、なじませているうちにだんだんグラデーションになってくれました☺️



さらっとしたパウダーで、肌にピタッと密着してくれます。

ラメは細かくて上品なキラキラ感💕





01はイエローっぽさのある濃いめブラウンで、温かみのあるカラー。 

02はブラウンベースで大人っぽい上品なピンク!

04はライトブラウンでデイリー使いしやすいカラー。

どのカラーも肌なじみがいいです。



時短になるし、発色も綺麗でお気に入りです☺️




ありがとうございました




公式ページはこちら


medialuxe_提供