こんばんは、kikicoroです



【ピュレア クリアエッセンスマスク/レチビタエッセンスマスク】

を試させていただきました





高級成分配合なのにデイリー使いしやすいプチプラで、毎日のスキンケアをご褒美タイムにしてくれる贅沢マスク🌈



天然由来の高密着シート。

  




内容量:各7枚(120mL)



価格:各660円(税込)






ほんのりとろみのあるなめらかな美容液がたっぷり入っています!

オイルっぽさがないのでべたつかず、肌になじむとあっさりとした使い心地☺️

水分補給をしてくれる感じです!



シートはとても薄くて破れにくく、顔の隅々までカバーしてくれます。



肌にピタッと密着してくれるので、髪を乾かしながらや家事しながら使えて◎



香りは、クリアの方は薬草のようなにおいで、レチビタは柑橘系のような爽やかな香り。



使用感はどちらもそこまで変わらないので、季節問わずなりたい肌で使い分けられていいですね!



使用感がすごく好みだったのでリピしたいです💕




ありがとうございました