こんばんは、kikicoroです




ロート製薬様より

【デオコ スカルプケアシャンプー】

をいただきました






年齢とともに変化する頭皮のオトナ臭※1をしっかりケアし、べたつきのない健やかな頭皮環境を整えてさらさら髪へ導いてくれます

🌈



どろーっとした白泥※2が皮脂や汗などニオイの元となる汚れをしっかり吸着し、きめ細かい泡が頭皮までしっかり届いて皮脂や汚れを吸着し洗浄します。



スイートフローラルの香り





内容量:350mL






乳白色のとろみのあるテクスチャーで泡立ちがよく、きめ細かい泡ができました。


すっきりとした洗い上がり!



香りは甘さと華やかさが合わさったいい香り!

ほんのり甘酸っぱいベリーっぽさを感じます☺️



私は頭皮がべたつきやすくニオイも気になっていたので、こちらは私に合っていてすごく好みでした💕



頭皮のニオイやべたつきが気になっている方にすごくおすすめです!




ありがとうございました




※1香料によるマスキング効果

※2吸着剤:カオリン




公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供