こんばんは、kikicoroです




ハミングフレアフレグランス様より

【ハミング フレア フレグランス フラワーハーモニー】

をいただきました








「汗・体温に反応する香りセンサー」がほのかな香りを繊維内部に閉じこめ、周りには広がらず自分だけを包み込むように香ってくれる柔軟剤🌈



■ポイント

・ふんわり、素肌に心地いいやわらかさに

・抗菌※・防臭効果  ※すべての菌の増殖を抑制するわけではありません 

・静電気を防ぐ

・洗濯ジワを防ぐ




爽やかなフラワーハーモニーの香り





容量:520mL






香りがすごくいい!

みずみずしいフルーティーフローラルで、甘すぎず爽やかな香り。

グリーンアップルがメインかな、すごく好みの香りです💕



洗濯機を開けたときは結構しっかり香りましたが、洗濯物自体にはそこまで強く香りは付いておらず、乾くと「私だけ発香」というのに納得。



香りは一種のマナーになっているので、いい香りも汗などの臭いも強すぎるのは周りに不快感を与えてしまうこともあり、気をつけたいポイント。

香り好きな私は「私だけ発香」がすごく嬉しいです☺️




ありがとうございました





#ハミングフレア #柔軟剤 #柔軟剤マニア #香りのある暮らし #フレアフレグランス

ハミングフレアフレグランス様からいただきました


「#ハミングフレアフレグランス_提供」