こんばんは、kikicoroです




ステラシード様の

【エイトザタラソ ユー CBD&リフレッシング カーム 美容液ボディソープ】

を試させていただきました






100%植物由来洗浄成分の石けん系ボディソープで、うるおいを守りながら汚れをスッキリ洗浄し、みずみずしくなめらかな肌へと整えてくれます🌈





天然クレイ※1と浸透※2コラーゲン※3配合で、皮脂汚れや角質をスッキリ落としながら、乾燥しやすい肌をコラーゲン※3のヴェールで守ります。




■肌を保水するタラソCBD※4処方

“CBD※4”をベースに海洋由来の美肌成分を厳選配合。

乾燥によりくすみがちな肌を保水するスキンケア発想の美容液処方。




<7つのフリー>

着色料、合成⾊素、鉱物油、⽯油系界⾯活性剤、サルフェート、旧指定成分、シリコン





内容量: 475mL


1,210円(税込)






とろりとしたテクスチャーで泡立ちがいい!



濃密というよりは空気を含んだふわっとした泡です。

ですがへたりにくく、泡切れもいい!



すすぐとつっぱる感じがなく、ややしっとりとした洗い上がり💕

なのに皮脂汚れなどはすっきりと落とされている感じ!

100%植物由来洗浄成分なので自然な洗い上がりです。



ムスキーサボンの香りもすごくいい!

甘くて上品な華やかさがある香りで、強すぎず肌に香りは残らないので使いやすいです。

着色料など7つのフリーなのも嬉しい😌



パケもかわいいし使用感もすごくよかったのでおすすめです✨




ありがとうございました




※1 海シルト(保湿)

※2角質層まで 

※3 加水分解コラーゲン(保湿) 

※4 カンナビジオール(保湿)