こんばんは、kikicoroです🎵





P&Gジャパン様の

【パンテーン エフォートレス グッドモーニングスムース シャンプー&トリートメント】

を試させていただきました









パンテーン史上初のダブルビタミンProV処方で寝ている間にうるおいで満たし、うねって広がる髪も寝ぐせのつきにくい軽やかな髪へと導いてくれます🌟





<ポイント>

●モイスチャーバリアテクノロジー

髪表面を極薄ベールでコーティングし、寝ている間も髪の内部の水分量を一定に保ちうるおいを閉じ込め翌朝のうねりを防ぎます。




●からまりフリーテクノロジー

水を弾きやすい状態の髪に保ち、

髪同士のからまりを防ぐことでまとまりやすい髪に導きます





シトラス、ジャスミン、ローズをブレンドした爽やかでほのかにフローラルな香り





<フリー>

シリコン(シャンプーのみ)、着色料(シャンプーのみ)、パラベン







内容量:480mL / 480mg


参考価格1,078円(税込)








シャンプーはとろみのあるまったりとしたテクスチャー。


泡立ちがよく、きめ細かな泡ができました😊


泡切れもよく軽やかな洗い上がりです。




トリートメントはなめらかなテクスチャーで、髪になじませやすかったです。



すすいでいるときにするんとしてくれました!

軽い洗い上がりです🌟




香りがすごく好み😍

ほんのり甘くて、でもくどくなくてすっきりしています。

ジャスミンの上品さもあっていい香り💕




私は毛先にクセがあって、うねりほどではないのですが外ハネしやすく、くせ毛でスタイリングに手間をとられているのでとてもいい使用感でした☺️

さらに寝ぐせ対策も一緒にできるのは嬉しいです🌈





くせ毛や広がり、寝ぐせに悩んでいる方はぜひ試してみてください🎵





ありがとうございました✨





商品情報の詳細はこちら ♪




「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]