こんばんは、kikicoroです🎵





P&Gジャパン様の

【パンテーン エフォートレス ウェザープルーフ トリートメント】

を試させていただきました








独自処方のトリートメント成分がダメージを集中補修しながら、ジェル・ヴェールがキューティクルを保護することで、風や雨・乾燥などにも影響を受けにくい髪へと導いてくれます🍀






<ポイント>

●モイスチャーバリアテクノロジー

髪表面を極薄ベールでコーティングし、寝ている間も髪の内部の水分量を一定に保ちうるおいを閉じ込め翌朝のうねりを防ぎます。




●からまりフリーテクノロジー

水を弾きやすい状態の髪に保ち、

髪同士のからまりを防ぐことでまとまりやすい髪に導きます




●ダブルビタミンPro-V処方

パンテーン史上初のダブルビタミンPro-Vが寝ている間も髪をうるおいで満たしダメージを集中補修、健やかなまとまる髪を保ちます。





ピーチ、スズラン、ルバーブをブレンドしたほのかに甘いフローラルな香り












内容量:160mL


参考価格1,100円(税込)








まったりとしているけどのびがよくなめらかなテクスチャーです。



髪にもなじませやすい。

すすいでいるときにとぅるんとして嬉しい✨

しっとりとした使い心地です😊




香りはピーチのほんのり甘い香りと華やかなフローラルが合わさったような香り。

すごくいい香りです☺️




天気って髪に結構影響がありますよね。

私は湿気や風で髪が広がりやすくなります😓

広がらないようにスタイリング剤をいつもより多めにつけたりしたこともありますが、そうするとべたつく…

なので洗髪のときから天気対策ができるのはすごく嬉しいし助かります!

寝ぐせ対策が一緒にできるのも嬉しい😆





これから乾燥する季節にもなってくるのでしっかりケアしてするんとまとまる髪を手に入れたいです🌈





ありがとうございました✨




商品情報の詳細はこちら ♪






「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]