こんばんは、kikicoroです🎵





オバジ様の

【オバジC25セラム ネオ】

を試させていただきました









高濃度配合されたピュアビタミンCが毛穴やくすみだけでなく、乾燥小じわやハリなどへ多角的にアプローチして、毛穴の目立たないハリ肌へ導いてくれます🌈






■ブライトネオC25配合

水溶性ビタミンCと油溶性ビタミンEに加え、パワークローを配合。




■アドバンスドCコントロール配合

肌表面から角層へ浸透する、オバの速攻浸透処方。

旧処方に比べて約3.7倍浸透スピードがUP!




■ホワイトSロックコンプレックスⅡ配合

加水分解シロガラシ種子エキス、ツボクサエキス、アーチチョーク葉エキス












内容量:12mL


税込11,000円








オイルのようなとろみのあるまったりとしたテクスチャー。


なめらかな塗り心地で、肌なじみがいいです😊




なじむと肌がすごくしっとりもっちりしています💖

しっとりするのにベタベタしないから使いやすい!

肌のざらつきやごわつきが抑えられて、やわらかくなる感じがします😍

なめらかな触り心地でしばらく触っていたくなりました💕




香りは柑橘系?のような特徴的な香りがします。

そこまで気にならないかな☺️

ビタミンC配合の化粧品は色変することがありますが、こちらは光が遮られるように瓶にゴールドのフィルム?のようなものがコーティングされていて◎!






使用感もいいし、キメの乱れやごわつきがとても気になっているのですごく気に入っています😆

改善できるように継続したいです!





ありがとうございました✨