こんばんは、kikicoroです🎵











TH&CO様の

【ティーレメディーズ リニュ-シャンプー/コンディショナー】

を試させていただきました













アッサムティーから抽出された紅茶エキスと厳選されたハーブエキス・オイルをブレンドしたボタニカル成分、そしてヘアケアに必要なサイエンス成分をかけ合わせて、やさしいだけでなくエイジングケアまでしてくれるシャンプーとコンディショナー🌟










アミノ酸系洗浄成分でやさしく洗い上げながら、美容成分がダメージを受けた髪の芯から素早く浸透補修してくれます。








天然由来成分97%配合。












ベルガモット&ネロリ&プチグレンの気品ある香り












内容量:各200mL


税込

シャンプー2,860円




コンディショナー 3,080円














シャンプーはローションのようなさらさらとしたテクスチャー。


泡立ちがよく、きめ細かいなめらかな泡が出来ました😊


泡切れもよくてすすぎ終わるとしっとりしている感じがしました。

きしみもなくすすぎやすかったです。







コンディショナーはかなりゆるめのクリーム。



キャップを開けるときに上を向けて開けないとこぼれてくるので注意です。

すすいでいるときからしっとりして、少しオイルっぽさを感じます。







乾かすとしっとりするんとまとまってくれます😆

重たい感じではなく、なめらかな感じ!

髪がやわらかくシルキーな手触りになりました☺️

頭皮のべたつきもしっかり落ちていました。

指通りもいいし、自然なツヤも出る感じがします。







香りはすっきりとした自然な香りで癒されます😌

そこまで強くなくふわっと香ってくれました。









髪のエイジングケアって何をしたらいいかわからなかったですが、いつもの洗髪でケア出来るので嬉しいです。

髪にやさしく、エイジングケアもしたいという方におすすめです🍀







ありがとうございました✨