こんばんは、kikicoroです🎵










pdc様の
【ピュア ナチュラル エッセンスローション UV&クリームエッセンス モイスト】
を試させていただきました









うるおいを与えて守ってくれる乾燥ダブルブロック処方でしっとりうるおい肌に導いてくれる1品2役のスキンケアシリーズ🌟











■エッセンスローション UV

化粧水と乳液がひとつに!

海洋性コラーゲン、ローヤルゼリーエキス配合。



便利なパカッとキャップ




内容量:210mL
税抜800円






ほんのりとろみのあるやわらかいテクスチャーです。

すーっと塗り広げられて、すごくみずみずしい使用感!



みずみずしいのでさっぱり系かなと思ったのですが、肌になじませるとすごくしっとりします😆
肌なじみがよく浸透していく感じが好き💞


べたつきがまったくなくて密着感があるのでメイク前のスキンケアにもぴったりです。









■クリームエッセンス モイスト

美容液とクリームがひとつに!

海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス配合。




最後まで使いやすいジャータイプ



内容量:100g
税抜800円






なめらかなクリームで比較的軽いテクスチャーです。

ですが肌になじませるとすごくしっとり!

肌にピタッと密着してくれて、ローションのうるおいをしっかり閉じこめてくれる感じがします。

べたつきもないので使いやすく、とても好みの使用感💞

美容成分もたっぷり配合されているので嬉しいです!










セットで使うと肌がもっちりしてやわらかくなる感じがします😊
肌に触れる回数も減って有り難い😌








ドラッグストアでよく見かけるし、何よりこのコスパのよさにびっくりします!

手軽に購入出来て、惜しみなく使える最強のアイテムでした🌈






ありがとうございました✨