こんばんは、kikicoroです🎵









マーシュ・フィールド様の
【マーシュフィールド SC クリーミィタッチファンデ 】
の21番を試させていただきました















濃いシミやニキビ跡などを厚塗り感なくしっかりカバーしてくれるファンデーションです🍀











高密着オイルが化粧崩れや水分蒸散を防いでしっとり感を保ってくれます。










<フリー>
香料、紫外線吸収剤、アルコール、パラベン










わかりやすいガイド付き











容量:11g

税抜3,800円











のびのいいなめらかなテクスチャーで、すーっと塗り広げられました😌







カバー力がすごく高く、濃いアイライナーでもしっかり隠してくれます!


前回試させていただいたクリームファンデSをコンシーラーとして使うとより隠れます💞

しっかり隠れるのに厚塗り感がなくて自然な仕上がりなのがすごい!
肌なじみがよく、密着感もすごくいいです🎵






カバー力だけでなく保湿力の高さにも感動しました!
普段すぐにカサカサになってしまうのですごく嬉しい仕上がり😊






4色展開で、サンプルも購入出来るので自分の肌色に合ったものを見つけられると思います。 









シミやニキビ跡、傷跡などにお悩みの方はぜひ試してみてください☺️






ありがとうございました✨




マーシュ ファンサイト参加中


マーシュ・フィールド株式会社