こんばんは、kikicoroです🎵










資生堂様の
【エリクシール ホワイト クリアローション T II】
を試させていただきました













シミ・そばかすを防いで透明感を与えながらハリのあるツヤ美肌に導いてくれる、年齢肌対策化粧水🌈












メラニンの生成を防ぐ美白※有効成分配合😌
※美白化粧品は、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。











内容量: 170mL

税抜3,300円











とろみのあるテクスチャーで、とろんとみずみずしい使用感。

肌なじみがよく、しっとりとした使い心地です!
透明感を与えてくれる化粧水はさっぱりとしたものが多く、こちらもそうかなと思っていたのでしっとりとした使い心地でびっくりしました😆
べたつきもなくて、すごく好みの使用感です💞






アクアフローラルのとてもよい香りで癒されながらケアできるのも嬉しいです🎵






スリムなボトルと、化粧水が出てくる所が液ダレしないような形状なのが使いやすい。







ドラッグストアで手軽に購入できるし、お財布にやさしくライン使いもしやすいのが有り難い😌








マスク生活で日焼け止めを怠ってしまうことがあるので、私の肌に合っているエリクシールでシミ・そばかすをしっかり防ぎたいです😊






ありがとうございました✨






気になる方はぜひチェック♪

「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]