こんばんは、kikicoroです🎵










ナリス化粧品様の
【ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シート】
を試させていただきました















肌のざらつきや肌荒れを抑えてくれる「クリアローション」がシートになって登場🌈










くすみや古い角質と一緒ににおいも落としてくれるので、顔だけでなくボディケアにも。
色んなシーンで使える♪











<こだわり成分>
■抗炎症有効成分
グリチルリチン酸ジカリウム

■美白有効成分
プラセンタエキス配合

■植物由来の保湿成分
サボンソウエキス・月見草油・ユキノシタエキス・トウニンエキス・キウイエキス・リンゴエキス・アロエエキス・チンピエキス・ラベンダーエキス











*無香料、無鉱物油、アルコールフリー、弱酸性











内容量:15枚

オープン価格











すごくさっぱりとした使用感です🎵
べたつきはまったくなく、程良く保湿されている感じなので全身にも使いやすいです!
拭いた後の肌はすべすべしていて、小鼻のざらつきも取れてすっきりしていました😆






ふわっとしたやわらかい生地でやさしく拭けます。

サイズも大判なので顔を拭いた後に違う面で体を拭くなど、1枚で全身しっかり拭けました😌







忙しくてゆっくりスキンケアしている時間がないときや朝の洗顔が面倒なときはもちろん、
持ち運びにも便利なので日中の保湿やメイク直し前、リフレッシュしたいときなどにも便利で大活躍しています!

出先でも使いやすい









刺激もなくてやさしい使い心地だし、美白効果もあるので毎日使いたくなるアイテムでした🍀






ありがとうございました✨








ナリスアップコスメティクス様のブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!