こんばんは、kikicoroです🎵










pdc様の
【ピディット クリアスムースパウダー】
の01ライトクリアベージュを試させていただきました🌺


















薄付きながら毛穴・テカリ・くすみを長時間ハイカバーしてくれる、ファンデいらずのパウダー🍀











4種の植物性エキスが日中の乾燥を防いでくれます。











<こだわり処方>

■毛穴・くすみカバーパウダー
光の乱反射でカバーします。

■マシュマロブライトパウダー
するっとのびてふんわり凹凸カバーします。

■皮脂キャッチパウダー
汗、皮脂をキャッチして長時間崩れにくくしてくれます。

■ストレッチゲルモイスト
うるおいを抱えてネット状に広がり、保湿しながら肌へのフィット感を高めてくれます。











<フリー>
紫外線吸収剤、鉱物油、パラベン、タール系色素。











*SPF50+、PA++++











内容量:22g

税抜1,600円











すっごく可愛いパッケージ💖

これは気分上がります!
パフはしっかり厚みがあって、毛足も長いのでふわふわやさしい使い心地😍








肌につけてみるとすごく薄付きで、こんなに軽いつけ心地で本当にカバー出来てるの?と思いましたが…本当に隠れてる!!


ひと塗りで毛穴が目立たなくなって均一な肌に見えました。
テカリも抑えられてマット肌に😌
トーンアップもしています。






下地の上からこちらをつけるだけで十分なくらいいい仕上がりです✨
薄付きでさらさらな仕上がりなのでマスクにもつきにくく、崩れもほとんど感じませんでした。






フタを開けると何かいい香りがすると思ったらフローラルの香り付きでした🏵️
お化粧直しをするときにやわらかい香りを嗅ぐと特に癒されます☺️








UV効果もあってこの価格は感動です!
本当におすすめのパウダーです🎵






ありがとうございました✨



#pdc #ピディット #クリアスムースパウダー #フェイスパウダー #monipla #pdc_fan