こんばんは、kikicoroです🎵










ナチュラピュリファイ研究所様の
【24hコスメ 24 ミネラルUVコンシーラーデュオ】
のライト×ナチュラルを試させていただきました🌺

















天然ミネラルと植物由来成分が悩みをカバーしながらケアまでしてくれます🌈











*SPF50+、PA++++

内容量:1.4g

税抜3,400円











コンシーラーはクマやニキビ跡を隠すのに使うのですが、うまく隠せなかったり厚塗りになったり自分に合う色がなかったり、納得のいくものに出会えず悩んでいました。






こちらのコンシーラーはまったりとしたテクスチャーで、しっかりカバーしてくれるのに肌なじみがいいので厚塗り感がなくて自然な仕上がりになります!

隠したい部分にピタッと密着してくれてヨレにくいので目元にも使いやすい😊






自分の肌色に合った色を作れてすごく便利💞
2色を混ぜるだけ!

チップは小さめなので細かな部分にも塗りやすいし、限定セットのブラシは広範囲に塗りやすい🎵


ふわっとやわらかくて気持ちいいブラシです。








24hコスメという名の通り24時間つけていてもOKなほどやさしく、UV効果もあるなんてすごいですよね😆

保湿力もあるし大満足💖

コンパクトサイズ+ミラー付きなので気になったときにささっと塗り直せるのも嬉しいポイントです!






ありがとうございました✨



#24hコスメ #ミネラルUVコンシーラーデュオ #コンシーラー #ミネラルコスメ #ミネラル化粧品 #ベースメイク #コスメ好きさんと繋がりたい