こんばんは、kikicoroです🎵










DーASH様の
【MADONNA LILI マドンナ リリ ヘアオイル】 
を試させていただきました🌺















天然植物由来成分と毛髪補修成分でキューティクルを整えてうるおいとツヤのある美髪に導いてくれるヘアオイルです🌈









🌱植物由来成分にはオーガニック認証を取得した成分を配合しているため髪にやさしい✨

🌱毛髪補修成分には業界初のオイルケラチンを配合しており、ダメージをケアしうるおいを与えてくれます。











熱を味方にし、うねりや絡まりなどの悩みを改善してくれます











ほのかに香るグリーンフローラルフルーティーの香り











<フリー>
着色料、鉱物油、界面活性剤、アルコール、パラベン










キャップを開けるとこんな感じ











内容量:100mL

税抜1,850円











さらっとしたオイルで、髪へのなじみがとてもいいです!


普段使っているアウトバストリートメントは濡れた髪に塗っている感じなのですが、こちらは髪にしっかりなじんで浸透していくのがわかりました!






乾かしているときから髪がしっとりまとまっていて、乾かし終わると髪が保水されているようにしっとりうるうるでなめらかな髪になっていました😍
べたっと重たい感じではなくさらさらなのにするんとまとまってくれて、美容室でトリートメントしてもらったような仕上がり💖






いつもアウトバストリートメントはつけないよりはいいかな…という感じでつけていたので、アウトバストリートメントでこんなに仕上がりが変わるんだなとびっくりしました🤗






スタイリング剤としても使えるので日中もケアできて嬉しいです。
ワックスのように重くならなくて自然なまとまり。






香りもすんごくいい!
甘すぎずすっきりとした華やかな香りです。
見た目がシンプルだけどかわいいのも嬉しい。








髪が乾燥するけど重い仕上がりは苦手という方にもぜひ使ってほしいです!
私の髪に合っていてとてもよい商品でした💞






ありがとうございました✨



MADONNA LILIファンサイト参加中


マドンナリリヘアオイル 楽天市場


マドンナリリ ヘアオイル amazon


マドンナリリ ヤフーショッピング