こんばんは、kikicoroです🎵










ロゼット様の
【RITICA ボディフィットスクラブ コーラル】
を試させていただきました🌺














アルガンオイルをはじめとした自然由来の美容成分を惜しみなく配合し大人肌も透明感あるなめらか肌へ導いてくれるボディスクラブです🍀











サンゴパウダー、アンズ種子、モモ核の天然スクラブ成分が古い角質を穏やかに取り除いてくれます










<3種の美容オイル>
マカダミア種子油、ブドウ種子油、ヒマワリ種子油。











スパイシー&スウィートシトラスのほのかに甘い誘惑を感じる香り。
























内容量:120g

税抜1,500円


やわらかめのジェルのようなテクスチャーでスクラブは粒々としてかためです。

細かめのスクラブなので気持ちいい使用感😌
オイル美容液をのばしているかのような使い心地で、スクラブなのに肌を労っている感じがします。
スクラブが溶けていかないからしっかりマッサージ出来ました。








すすぐとざらつきが取れてすべっすべ!!
余ったスクラブで手の甲もマッサージしてみると手がすんごくやわらかくなってる😍
手って角質溜まるんだなと気づきました😁






スクラブをした後って乾燥しやすいですが、美容オイルのおかげでしっとり!
その後のスキンケアの浸透も断然よくなっています。
香りはスパイシーなさっぱりとした奥にほんのり甘さが隠れているような香りでまさに誘惑を感じる香り💖








スクラブでこんな仕上がりは初めてでした !
角質に悩んでいる方や肌がごわついている方にかなりおすすめです🎀






ありがとうございました✨



#ロゼット #rosette #RITICA #ボディスクラブ #ボディケア #大人肌 #リティカ #monipla #rosette_fan