こんばんは、kikicoroです🎵










ニッタバイオラボ様の
【ほっとコラーゲン レモンジンジャー・マサラチャイ 】
を試させていただきました🌺













1本にコラーゲンペプチド2,500mg配合で血管をしなやかにしながら血流を改善してくれるコラーゲン粉末飲料です🍀









こだわり成分
■低分子コラーゲンペプチド
加齢や生活環境により酸化、糖化が進むと血管が硬くもろくなり全身の老いにつながります。
コラーゲンペプチドには血管をしなやかに若々しくする働きがあります。



■ショウガオール
カラダをポカポカさせるショウガオールは生の生姜にはほとんど含まれていません。
熱を加えることで作られます。











●レモンジンジャー



生姜10g分のショウガパウダー&ショウガオール500㎍を配合し、カラダを芯から温め血流を改善してくれます




●マサラチャイ



シナモン、クローブ、カルダモン、生姜のスパイス成分がカラダを芯から温め血流を改善してくれるインド式スパイシーなミルクティー。です











内容量:各15本

各2,000円(税抜)











スティックタイプでお湯を注ぐだけで簡単に出来ちゃうので会社でも飲みやすいです😊






レモンジンジャーはレモネードのようなまろやかな甘さと生姜のピリッと感がとってもおいしい😍

粉末はこんな感じ


結構ピリッと感が強くてショウガの辛さをしっかり味わえました!
紅茶と混ぜるとレモンティーになりました😊



紅茶と混ぜてもショウガのピリッと感はしっかり残っています。






マサラチャイはミルク感がしっかりあって濃厚なミルクティーと、スパイスのピリッと感が効いていて美味しいチャイです😆

粉末はこんな感じ


飲んだ瞬間はまろやかで濃厚なミルクティーの味がして、その後様々な香辛料の風味がふわっと口に広がります。






毎日クーラーのかかった部屋にいると体が冷えるのでほっとコラーゲンでコラーゲンを摂取しながら体を内側から温められて、ついでに血管もしなやかにしてくれるなんて一石三鳥🌟






1ヶ月毎日飲んでいたら末端の冷えが抑えられて汗を今まで以上にかきやすくなった感じがします!
夕方のむくみも改善された気が😍
体の調子がよくなった感じ。








見た目だけでなく、体の内側からキレイを目指すためもそうですが、何より味が美味しいので無理なく、むしろ積極的に続けていきたいと思いました🎵





ありがとうございました✨


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

コラーゲンとスパイスのWパワー【ほっとコラーゲン】

株式会社ニッタバイオラボ